発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

だって、ねこじまんしたいじゃん?

発信したい欲っていうのはつまり、自己顕示欲のことです。

 

SNSやってる人なら多かれ少なかれ持ってると思うんですが、もちろん、例にもれず私も持っています。

 

ただ、大したことを発信できないんですよ。自分のなかにネタらしいネタがない。なんか、「あああああああああああああああ!」とでも書いていられたらいいんでしょうが、なんかブログとかってそういうわけにはいかないんじゃん?って気分になるし。自分で始めるのに何かからの圧力を感じるなんて、ブログとかこえーよな。

 

まあ、どうせ誰も読んで無いだろうから、つれつれ思うこと書いていこうと思ってます。

 

あと猫ね。猫。ネットのコンテンツの9割を占めるというね、猫。
うちで飼ってる猫の成長記録をつけていきたいと思ってます。

 

最近子猫飼いだしたし。

f:id:shokoharu:20150728161024j:plain

 

取りあえず、猫おいておけば、ウケるんでしょ!
かわいいからね、仕方にゃいね。いえ、仕方ないね。

でも、断じて猫に操られているわけではありません。
それだけは言っておく。

 

じゃ、そういうことで。