発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

【真田丸】真田丸の新キャスト出たー!!【大河ドラマ】

昨日、ついに8話放送されましたね。

 

いやあ、なんか手に汗握りました。

ドキドキしつつ、最後には(敵相手に)ホロリとしつつ・・・。

 

まあ、ここらへんの感想は後ほど書きます。

ぶっちゃけ真田丸って結構時間置かないと、こころ落ち着かず、なにも思い浮かばないんですよお。

ねえ、そうですよね。

 

今回は新キャストにちょっとテンション上がったのでメモメモ。

www.nhk.or.jp

 

なんと信繁の盟友・後藤又兵衛(基次)に哀川翔さんが決まったとのこと!

おおー。意外。でもなんか悪くない。

日の出とともに起きてきそうですね!

 

彼は黒田家、豊臣家に使えた名将で講談や軍記物では英雄として知られた存在です。

 

大阪の役、見るのがとっても辛いんですが、役者さんも見るのは楽しみで、今から複雑です。

 

 

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 

 

 

NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部?之

NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部?之