発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

「Pokemon GO」がテスト版の参加者を募集中みたい

www.itmedia.co.jp

 

続けて任天堂関連のお話なんですが、例の「Pokemon GO」がいよいよ本格始動みたいですね。

国内のテスト版参加者を募集し始めました!

 

ここから←どうぞ。
*日本国内に在住し、AndroidiOS端末を持っている人が対象です。

 

Pokemon GO」って?

AR(拡張現実)ゲームアプリです。位置情報を利用して、現実世界とゲームを連動させます。

ナイアンティックラボ(日本人も活躍してますよ!)が開発に協力しており、位置情報ゲーム「Ingress」のノウハウも活用されています。

要するにIngressのポケモン版ですね。

近所の街角でピカチュウに会えるかもしれません。

運動不足の人にはほんといいかもしれないですねー。

これはみんな申し込もうぜ!(多かったら抽選だそうですよ)