発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

この過労死がすごい!がすごい

irorio.jp

ちょwww

テーブルゲームボードゲーム)業界がわりと盛り上がってるみたいです。
ボードゲームカフェの話なんかもちらほら聞くようになりました。

 

私もココとか行ってみたいです!↓

jellyjellycafe.com

で、そんな中で出てきたのがこの「この過労死がすごい!」ゲーム。
リアルすぎて笑えないこのゲームを作ったのは、同人誌サークルの「反社会人サークル」さんだって。

国内最大規模のアナログゲームイベント「ゲームマーケット」でも即完売の人気商品だとか。

すごい。

内容どんなのなんだろう。

 

3行説明は以下の通り。

・欧米でも「KAROSHI」として知られる「カロウシ」をテーマにしたカードゲーム
・上司はカロウシを防止しろ! 社畜はカロウシせずに、同僚をカロウシさせろ!
・ブラックユーモアにあふれたバラエティ豊かなカードにも注目。


ちょーっと意味分かんないんですけど…。

 

ただ、なみなみならぬ情熱だけは伝わってきます。
色々と面白そうなカードもあるらしいので、一度やってみたいですね。

ただ、普通に売れるかというと、なんとなく倫理的に問題がありそうな予感ww

 

 

人生ゲーム ダイナミックドリーム

人生ゲーム ダイナミックドリーム

 

 

 

ニューゲームズオーダー 枯山水 新装版

ニューゲームズオーダー 枯山水 新装版