発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

武将なんてどれも同じ?裏切り横行する戦国時代に選ぶならこの人!

石田三成!!
みっちゃん!

 

youtu.be

 

というわけで、石田三成×滋賀県のコラボ動画が発表されました。

なんと良い(色んな意味で)出来なのでしょう。

 

私、あまり石田三成さまには関心が無かったのですが、これ見たらそうかもしんない…と思わず深夜のテレビショッピングで電話注文してしまいそうな気分になりました。

 

「すみません、石田三成1人お願いします。はい、当方豊臣…」

 

関係ないですがプリンセス・トヨトミ面白かった。
関西の人の豊臣家への愛が伝わってきました。

 

なお、真田丸では石田三成役は山本耕史さんが演じられます。

配下にするなら真田家はちょっと大博打かもですねー。

 

 

石田三成の青春

石田三成の青春