発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

「僕だけがいない街」最終話先行上映会 In バルト9 簡単レポ

行ってきました。
僕だけがいない街」最終話先行上映会 In バルト9

 

実はマンガと映画のほうは見ていないので、結末は違うんだよ、と言われてもわからないんですが、なんにせよとてもすばらしいアニメでした。

ネタバレになるのであまり語れないんですが、個人的に評価するなら、100点です。

満点です。

展開は、ちょっとなんとそう来たか、という部分もありましたが、

最後の終わり方が良すぎた……

さとる…幸せになれよ…

と、ちょっとうるうるしながら見てしまいました。

 

劇場には監督の伊藤智彦さんと雛月加代役の悠木碧さんがいらっしゃってました。
ちょっと衝撃的な発言(碧ちゃんがMTR言うなww)も飛び出したりして、終始和やかな雰囲気でした。

 

加代ちゃんや碧ちゃんの誕生日を祝ったりしてとてもたのしかったのですが、

 

司会を務めたプロデューサーさんが、やっとネタバレとかに気を使わず発言できる!とおっしゃってたのが1番印象的でした。

 

わかる。

 

今の時点ではテレビの本放送はまだなので、その日が楽しみですね。

すてきな余韻を残してくれることうけあいです。

 

私ももう1回見ます!