発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

付箋だったり、豆腐だったり


Twitterで見たんですけど、これ欲しいなって。

 

 

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 小

ケーシー 豆腐一丁絹ごし 小

 
ケーシー 豆腐一丁もめん 小

ケーシー 豆腐一丁もめん 小

 

付箋なんですが。

ぱっと見は完全に豆腐ですね。

間違えて冷蔵庫に入れてしまいそうになる人もいるらしいけど、気持ちはよくわかります。
こんなのどう見ても豆腐やん。

f:id:shokoharu:20160420125157j:plain


カッコイイレイアウト

 

f:id:shokoharu:20160420125216j:plain


ぺろっとめくってみるとこんな感じ。
この蓋は何回も閉じたり開いたりできるとか。いいじゃないですか。

 

f:id:shokoharu:20160420125243j:plain

机に盛って、職場や学校の注目を集めよう!

 

 

文房具界隈ではすでに有名な商品らしいですが、ちょっとした贈り物なんかにちょうど良さそう。貰えたら嬉しいな。

 

ところで、あなたは木綿、絹ごし、どっち派?

 

ま、この件に関しては論争になりがちなので(きのこたけのこ戦争)今は触れないでおきましょうか。

 

海苔とか卵豆腐もあるらしいですねー。
いいな、卵豆腐大好き。

 

腹が減りました。。