発信したい欲に勝てなかった

ストレスとか思うことをぶつける用

脳内マツコに相談してみる?

なにかを調べているときに不意に出会った、脳内マツコに相談する、という知恵?なのですが、これすごいです。

困ったときや悩んだときは、マツコがあの口調でマツコらしく話しかけてくるのがすごい。

「あんたほんとにそれでいいって思ってんの?」
「あんたがいいならいいけどさあ、別に」

脳内再生余裕。

 


関連記事:

weboo.link

 

matome.naver.jp


私の脳内には、脳内上田先生もいて、「なぜベストをつくさない!」っていつもうるさいんですけどね。

ameblo.jp

あっバニーちゃんを愛でてるほうの上田先生ではありません!!!